Kbeauté

よくあるご質問

Q. サインインできません。
以下のことが原因として考えられます。
・別のメールアドレス、パスワードを入力されている。
・会員登録がされていない。
・半角英数字で入力されていない。
→半角入力になっているかご確認の上、もう一度お試しください。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
こちらよりパスワードの再発行手続きをお願いいたします。
Q. どのような支払い方法がありますか
クレジットカート、代金引換をご利用いただけます。
Q. 注文した商品を確認したいです。
サインイン後、マイページより注文履歴をご確認いただけます。
Q. 領収書を発行してもらいたいです。
サインイン後、マイページより領収書を発行、ダウンロードしていただけます。
Q. 注文した商品を変更、キャンセルしたいのですが。
お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡いただくタイミングにより、ご希望に添えない場合もございますことご了承ください。

03-6555-4038 株式会社K BEAUTE
受付時間 月/火/水/金 10:00~17:00
Q. 電話でお買い物はできますか?
お電話でもご注文を承っております。下記受付時間内にご連絡をお願いいたします。
お電話からのご注文の場合、お支払い方法は【代金引換】のみとなっております。

03-6555-4038 株式会社K BEAUTE
受付時間 月/火/水/金 10:00~17:00
Q. 商品が届きましたがキャンセルしたいです。
商品発送後のキャンセルや受け取り拒否はご遠慮ください。商品をお受取りにならなかった場合でも、商品代金、送料をご請求させていただきます。
Q. 不良品が届きました。
商品の特性上、お客様都合による返品は一切お受けしておりません。
万一、お届けした商品に未開封の状態で欠陥がある場合は、同等品と交換となりますので、商品到着後1週間以内にお手続きをお願いいたします。この場合の送料は当店が負担いたします。

未開封の状態で欠陥がある場合はお手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
03-6555-4038 株式会社K BEAUTE
受付時間 月/火/水/金 10:00~17:00